人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水着のリフォーム完成\(^ ^)/

昔の水着の股の部分を切り取ってツーピースに!
そしてきつかった脇の部分に古い水着の布を切り取って縫いつけてあります。
これはニット用の糸を使って4本糸のロックミシンで仕上げました。
また上がめくれ上がらないように見えないけど脇に当て布をして大きめのホックをつけてあります。
水着のリフォーム完成\(^ ^)/_d0323339_18093523.jpg
どうかしら?いい年をして自分で云うのもなんだけど可愛いい?(笑)

そして今日畑の帰りの玉ちゃんから、、、
水菜と根の根の付いたサニーレタスの苗を頂きました。
早速野菜用の培養土を混ぜ込んで植えてあげました~❤
水着のリフォーム完成\(^ ^)/_d0323339_18050365.jpg
右の方の水菜も以前貰ったもの、伸びた部分を切り取ってサラダに加えています。


by a-kazenifukarete | 2017-01-24 18:23 | 腰痛対策に!スイミング

小さな庭に花よりだんご?少しだけ口に入るものを育て、そんな何気ない日々の暮らしを綴っていこうと思っています。雑貨屋さんのような私のblog…よろしかったらお付き合いください。


by 歩布里