人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水着

この下の三枚、大分古いものですが、
このうち比較的新しい袖付き前ファスナーの水着を何とか今着れるように!?
(ヤッパせめて2枚ぐらい欲しいですものね)

水着_d0323339_11422962.jpg

と思ったけど、胸周り、ウエスト、腰回りが、、、なんとキツキツ~><
新しく買ってのもそうだけど今の主流は?というと皆さん来ているのは上下に分かれていてパンツの部分は膝の辺りまであるのをきているのです。
パンツだけ売っているので、何とかこの袖付きの水着を着られるように
丁度ニット用の黒の糸もあるし、、、右側の水着から3cm程切り取って脇の部分に縫い込んで裾も縫ってと思ってほどき始めましたが、、、。
さ~て上手く行くでしょうか?ごろうじろ!?って云うところでしょうか(笑)


腰痛に関してその後
例のニコタマの手術をしてくれるクリニック、
ネットで調べたら完全予約制、予約をしようと何度電話をしても出ないのであれから直接行って来ました。
受付で完全予約制と云う事を言われましたが、そんな事重々承知でHPから問診票をダウンロードして持って行ったのですが、
先生にも診てもらえず、受付の女性に来院日を問診表に書いて貰って帰って来ました。
それは3月半ば過ぎ、11月に行ったから4カ月後ですこの時から第一歩が始まるのでしょうネふう~

by a-kazenifukarete | 2017-01-17 11:38 | 腰痛対策に!スイミング

小さな庭に花よりだんご?少しだけ口に入るものを育て、そんな何気ない日々の暮らしを綴っていこうと思っています。雑貨屋さんのような私のblog…よろしかったらお付き合いください。


by 歩布里