人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土用の朝に…吉村真理さん

今朝、元モデルで司会者でもあった吉村真理さんを久しぶりにテレビの番組で拝見
まぁ大分歳はとっているとは思っていたけど81歳だって!?(@_@。
ビックリです~とってもそんな歳には見えません
肌の張りも!髪形も!お洋服も!センス抜群!ハイヒールを履いて背筋もピンと伸びて背も高い
どう見ても60代~精々いっても70そこそこだ
話し方だってシャキシャキ昔と変わらず佐和子さんには負けていませんでした~♪

真理さんに比べたらまだまだ若いワタシ、全くもって比較には成りませんが・・
老いぼれてはいられないなぁ~と強~く思った次第でありました~σ(^○^)

土用の朝に…吉村真理さん_d0323339_10302382.jpg

Commented by okurebase2013 at 2016-06-28 21:04
ポプリ様

こんばんは。
お久しぶりです。
土曜日TV観ました。阿川さんの相手に向かい合い方が良いですよね。
誰にでも同じ対応が好きです。
吉村真理さん素敵でしたね、何事にも魁でしたね。お話しの仕方って大切ですね。
Commented by バド at 2016-06-28 22:44 x
夜のヒットスタジオでマエタケのコンビでずっとみていましたよ~
なかなか個性のあるかたでしたよね 
いつまでも若くありたいですね
お互いにがんばりましょう~
Commented by a-kazenifukarete at 2016-06-29 09:46
エムエムさん お早うございます~♪

こちらこそご無沙汰です
座る姿勢も良いですよね
ステキな方って元々育ちも関係しているのだと思うけど、何事にも前向きな姿勢が今の美しさ何でしょうネ

Commented by a-kazenifukarete at 2016-06-29 09:51
バドさん お早うございます~♪

夜のヒットスタジオ私も見てましたヨ~♪
マエタケさんも井上順さんとの掛け合いも面白かったです。
ホントに何時までも若くありたい!
先ずは気持から・・頑張ります~❤
名前
URL
削除用パスワード
by a-kazenifukarete | 2016-06-25 10:32 | テレビ・ラジオ・映画 | Comments(4)

小さな庭に花よりだんご?少しだけ口に入るものを育て、そんな何気ない日々の暮らしを綴っていこうと思っています。雑貨屋さんのような私のblog…よろしかったらお付き合いください。


by 歩布里