人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダーベリーの発芽と〝鈴木亮平が行く世界ミステリー遺産”

ワンダーベリーやっと芽が出ましたヨ~楽しみです~何時か大きく育って!実をつけて!楽しみだね~❤
ワンダーベリーの発芽と〝鈴木亮平が行く世界ミステリー遺産”_d0323339_14482024.jpg
だぁ~れだ!コレ~?小さすぎる~?なんて…声が聞こえますヨ~(笑)

昨夜から雨模様の歩布里地方9時頃小止みになったので2時間だけ近くの頼まれ仕事をして来てお昼を食べてひとしきりソファーでのんびり録画した ―鈴木亮平が行く「世界ミステリー遺産」ギリシャの旅―を063.gif063.gif
ワンダーベリーの発芽と〝鈴木亮平が行く世界ミステリー遺産”_d0323339_14480238.jpg
上の写真は〝謎の廃船が横たわる海岸ナヴァオビーチ〟に行く前に寄った舟を出してくれるお宅で!
可愛いでしょ!
亮平君って少しナルチャンぽくって!自信家!?そんなところが可愛くって好きなんですよ~❤


Commented by okurebase2013 at 2016-05-31 09:25
ポプリ様

おはようございます。
種から育てることが素晴らしいですね!
植物を大切にされていますものね。
鈴木涼平さんいいですよね。
朝ドラで初めてみて、天皇の料理番で再度観た位ですが。
語学ができて博識ですよね?力を蓄えているんですね。
Commented by a-kazenifukarete at 2016-05-31 15:45
エムエムさん こんにちは~^0^/

簡単に発芽する種もあればこうしてもう駄目~><
諦めかけていると芽が出てきたりします。
でもまだこんなちっちゃいので一つの発芽に懸けるって難しいですネ
鈴木亮平さんのこと
良かった~一人でも同じ思いの人が居るって嬉しいですネ❤
大沢たかおさんも良いですネ~❤
Commented by WAGAMAMAW at 2016-05-31 16:51
歩布里さん今日は~♪

やっと発芽しましたか~?
今か今かと・・・そしてダメかなぁ?なんてウズウズ・・
それが楽しいんですよね~その過程が~(^_^.)

これからですよ~歩布里さんは育てるのが上手だから~

万一失敗したら言って下さいね~その時には こちらで育った苗を送りますから~!!
Commented by a-kazenifukarete at 2016-05-31 21:12
甘姫さん 今晩は~☆

やっと!今はこの写真より成長していますヨ~
もっと大きく苗状態になったら嬉しいけどネσ(^○^)
育てるの~? 田舎にいた時と違って土壌もよくないし、肥料やその他もろもろ田舎にいた時とは違うわね~。
種はまだ沢山あるから何回でも挑戦しますヨ~。
名前
URL
削除用パスワード
by a-kazenifukarete | 2016-05-30 15:07 | テレビ・ラジオ・映画 | Comments(4)

小さな庭に花よりだんご?少しだけ口に入るものを育て、そんな何気ない日々の暮らしを綴っていこうと思っています。雑貨屋さんのような私のblog…よろしかったらお付き合いください。


by 歩布里