人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕べのお月さん

お月さんが二つ見えます~σ(^○^)

夕べのお月さん_d0323339_08035982.jpg

♬うさぎうさぎ 何見て跳ねる 十五夜お月さん 見て跳ねる♬

私もぴょ~ん



夕べのお月さん_d0323339_08043636.jpg
私の~うさぎじゃなくって~~~マウス
コードの付いたのは使いづらいのでコードレスのマウスを使っていますがコード付きは頭に付いているから使いづらいと思うんですが~お尻には付けられないんでしょうかねぇ?
お尻に付いていて初めてマウスだと思うんだけど~如何(笑)
使いやすいコードレスのマウスは何故か調子悪く年中電池交換が必要になります何でかなぁ~?
それで急きょ古いPCのマウスを代替えとして使ったりしていますが(︶。︶)
実はタッチパネルにもなっているんだけどネ、こっちの方がもっと使いづらいんですネ~^^;


Commented by WAGAMAMAW at 2014-09-11 23:06
綺麗なお月さま見られて良かったですね~お写真バッチリ!!
あらホントだ~2個のお月さま~(^_-)-☆
飛んでますね~やはり歩布里さん!ヘアスタイル素敵にされて気分も上々ですね~えっ?もしかして“ウサギ年”だったって事?!(^^)!
マウスが・・え~ウサギじゃなくてネズミの話に~成程飛んだのね(^_-)-☆
私はコード付きのマウスでず~っと来てます~
パソコンこそ2台目ですが、タッチじゃないよ~
新しいパソコンに替えたのですか~? 
タッチはスマホのギャラクシーを使ってるよ~大画面で大助かり~
でも、又大画面のが出たらしいね~どこだったけ?右から左です~耳にした事は・・(ー_ー)!!
Commented by a-kazenifukarete at 2014-09-12 17:45
☆甘姫さんへ 兎さんのようにピョ~ンと何かを?飛び越えられたらいいなとお月さまに願いを込めた言葉なんですよ~σ(^○^)
エェー兎年?だったら幾つなのかしら^^;
前のPCはソフト面でも使いやすくって好きだったけど、大雨の時に使っていてカミナリでネットがやられちゃったんですよ~もう3~4年くらい前だけど
それで前の家の時だったから2階の自分の部屋でも出来るようにとノートにしたってわけなの~
甘姫さんの紅いPC、ノートのような気がしたけどタッチパネルは付いていなかったっけ?
私は何時までもガラケー、子供にお母さんにはスマホは無理って云われていますから~(︶。︶)
Commented by バド at 2014-09-12 22:45 x
こんばんはあ^
今使っているガラケーが故障
新しくしましたが、やはりガラケーにしました
使いやすいのでこrてで十分かと
ネットはおうちでみます~
Commented by a-kazenifukarete at 2014-09-13 17:21
☆バドさんへ
バドさんもガラケー派ですか~^^
そう使いやすいし私には丁度良いかな~って思ってます^^
しかしプロバイダーは年中メールでうるさいですぅ>< 
それから~~~バドさんの所に、時々おふざけが過ぎてへんてこなコメント入れちゃったりして~ヤバイと思った時はすでに遅し送信ボタンを押しちゃっているの~><
済みませんがおバカなもんで…変なコメントが入っていたら遠慮なく拒否してくださいねぇ<(_ _)>
Commented by maria_rickey_melu at 2014-09-13 21:37
こんばんはぁ^^
こちらも十五夜さん、見られましたよ~♪
マウスは、今はコードレスです(^_-)
確かに電池はすぐに無くなりますね~
使い勝手はいいですがね。
タッチパネルは、使いこなせません^^;
Commented by a-kazenifukarete at 2014-09-13 22:12
mariaさんへ 今晩は~☆
そちら晴れていたんですネ~娘の友達が旭川に帰っているって云うもので又雨かな~って!折角なのに可哀想になんて思ってました。
マウスはコードレスが使いやすいですネ^^
タッチパネル、mariaさんも~?
若い方は皆さん上手に使いこなせると思ってましたよ~(゚∇^*)
まぁ慣れでしょうけどネ~(゚∇^*)
名前
URL
削除用パスワード
by a-kazenifukarete | 2014-09-10 08:23 | 日々雑感 | Comments(6)

小さな庭に花よりだんご?少しだけ口に入るものを育て、そんな何気ない日々の暮らしを綴っていこうと思っています。雑貨屋さんのような私のblog…よろしかったらお付き合いください。


by 歩布里