カテゴリ:外食( 2 )

美味しいもの

d0323339_21352151.jpg
オイスターバーで! 牡蠣のコース料理を頂きました~ホンの一部です↓
d0323339_21354063.jpg
何時も出される生牡蠣はこの日に限ってありませんでした・・(。_ _)

d0323339_21341333.jpg
通りすがりの庭先で見つけたのですが・・このすみれに似た花、可愛いのですが名前が分かりません。


072.gif今日も一日好いお日和で…自転車をこいで二駅先まで、リハビリと帰りは買い物をして暑くって疲れました~σ(^○^)

[PR]
by a-kazenifukarete | 2016-10-20 21:48 | 外食 | Comments(8)

二人で慰労会

一晩中激しい雨と雷、そして風も9月は台風シーズンだけど、毎度のことながら電車が不通になっている等のニュースが、
雨も降らないと困るけど何でも適度にと願わずにはいられません。

昨日はオットの仕事がなかったので本当に久しぶりの外食
二人で慰労会を、通称ニコタマのガンボ&オイスターバーで068.gif
牡蠣三昧、数えてみたら一人16個は頂いたような満足満足の一日でした~♪
d0323339_1123252.jpg
d0323339_1123404.jpg
ほんの一部ですが~パスタも美味しかった~
Gサラダにカボチャを揚げてチップ状になったものが散らしてあったけど、、、あれって好いな~直ぐにでも真似できますね。
慰労会って何の?美郷を後にしてからゆっくりとこんなふうに過ごしたことがなかったのでね!
此処数年私たちは何処に出かけるにも手作りのお弁当を持ってこうして外で食事なんてしたことも無かったから―恥ずかしながら―
「貧すれば鈍する」せめてたまにはゆったりとこんな時を持って気持ちだけは裕にいたいもんだねとσ(^○^)


今朝のmy畑です
d0323339_11301444.jpg
ニラの後ろはキュウリお盆キュウリ? 今からでも実をつけてくれるでしょうか???
[PR]
by a-kazenifukarete | 2013-09-05 11:43 | 外食 | Comments(12)

小さな庭に花よりだんご?少しだけ口に入るものを育て、好きな手芸の時間も取って、そんな日々の暮らしを綴っていこうと思っています。雑貨屋さんのような私のblog…よろしかったらお付き合いください。


by 歩布里/ぽぷり
プロフィールを見る
画像一覧