カテゴリ:マンホールの蓋( 2 )

マンホールの蓋少しですが一挙公開~\(^ ^)/

2010年9月始めから約一カ月の滞在期間中に撮ったイスラエルのマンホールの蓋
2枚だけですが~。
d0323339_15224156.jpg
d0323339_15223118.jpg
ここからは日本、同じマンホールでも凝ってますね。
d0323339_15232068.jpg
2013年1月東北最後の思い出に鶴岡の藤沢周平記念館に行った時
ここには電車を乗り継いで行ってきました。
↓下記追加しました~良かったら見てね!
庄内・藤沢周平記念館へ
d0323339_15321045.jpg
d0323339_15241622.jpg
d0323339_15235154.jpg
d0323339_15352671.jpg
d0323339_15250325.jpg
d0323339_15260719.jpg
ここからは東京都
d0323339_16491332.jpg
d0323339_16480301.jpg


emoticon-0168-drink.gif・・・想い出のまとめに・・・

[PR]
by a-kazenifukarete | 2016-08-07 17:16 | マンホールの蓋 | Comments(8)

マンホールの蓋

孫の運動会の帰り道、歩いているとマンホールの蓋発見!
(なぁ~んて大袈裟なもんではありませんが~^^;)
d0323339_18310220.jpg
東京都はみんな銀杏がモチーフになっているようです。
d0323339_18305021.jpg
↓以前UPした事がある川崎市、改めて↓
椿とつつじです。
d0323339_8322563.jpg
何時も思うけど椿の花の蕊が前髪にそして口を開けて何か叫んでいるお下げ髪の女の子に見えるんですよ~(゚∇^*)
ほ~ら見えてきたでしょう!?


*****************
d0323339_09015657.jpg
何時も抜くのに今年も同じ所に生えて来ました
ブロ友さんの記事で見た気がするけどなんて名前でしたっけ!?
でもうちのは花は咲かないんですよ~

以前見せて頂いたcometさんの素敵なタケニ草です~❤

[PR]
by a-kazenifukarete | 2015-10-06 09:47 | マンホールの蓋 | Comments(8)

小さな庭に花よりだんご?少しだけ口に入るものを育て、好きな手芸の時間も取って、そんな日々の暮らしを綴っていこうと思っています。雑貨屋さんのような私のblog…よろしかったらお付き合いください。


by 歩布里/ぽぷり
プロフィールを見る
画像一覧