「ほっ」と。キャンペーン

磯菊

d0323339_17074010.jpg
先日1日だけの雪
何時もは自転車で行くスイミング、直ぐ近くから出ているバス乗って、乗り慣れないバスで下りる所を一停留所間違えて下りてしまい
歩く歩く私には辛い歩き、途中でタクシーと思ったけどタクシーの姿は何処にも見えないし
リハビリのつもりで行っているのに、○○さん今日は腰が曲がっているよなんて・・(。_ _)シュン・・・
あの日以降腰の痛みが何時もより強い。
スイミングでは流水コース、何時も水流の中で色々な運動をすることに寄って体の筋肉をほぐし力をつけて行く。
終わった後はシャワーを浴びサウナで汗を流してとっても気持ち良くサッパリ帰れているのに。

先日テレビで腰痛を手術で治す。治せる。と云う番組をやっていた。
スイミングで知りあった私とは少し違う滑り症の人は、偶然この病院で手術を受けてその後は以前のような症状は出ず、調子が良いとのこと。
この病院は比較的近くのニコタマ、凄~く混んでいるし予約入れてから2カ月待ちだそうだ。
早く連絡した方が良いよ!って!
中国や韓国からも手術をして貰いに来ている見たいだし。
明日の月曜日には早速連絡してみよう。


[PR]
by a-kazenifukarete | 2016-11-27 09:37 | 腰痛対策に!スイミング

小さな庭に花よりだんご?少しだけ口に入るものを育て、好きな手芸の時間も取って、そんな日々の暮らしを綴っていこうと思っています。雑貨屋さんのような私のblog…よろしかったらお付き合いください。


by 歩布里/ぽぷり
プロフィールを見る
画像一覧