人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホトトギス

ホトトギス_d0323339_16525084.jpg

早いもので明日から11月、陽が出て今日は暖かいと思っても日陰に入ると寒いくらいの一日でした。
一昨日は10月最後の土曜日、今までサボっていた整形外科に行って痛みも日増しに強くなって来ているようだし、丁度院長先生の診察日、前日の痛みの事を話し、MRIを撮って貰って説明を受け、リハビリ内容を一部変更、背中から首筋に掛けてのマッサージ、夕食後に飲む薬をひとカプセル追加して貰って帰って来ました。
専門家のやってくれるマッサージは力を入れていないのに壺を押えている。気持ちいいんです。
リハビリは一回3メニューで210円だし、もう少し近ければ毎日行きたいところですが、、。

by a-kazenifukarete | 2016-10-31 17:38 | 花より団子(家庭菜園・庭)

小さな庭に花よりだんご?少しだけ口に入るものを育て、そんな何気ない日々の暮らしを綴っていこうと思っています。雑貨屋さんのような私のblog…よろしかったらお付き合いください。


by 歩布里