一カ月長かった~(︶。︶)

残して行ったもの・・・近くの神社のお祭りで買ったものや百均で買ったおもちゃ類etc,...
d0323339_13421351.jpg

…代々木公園で…こんな思い出も
d0323339_13434598.jpg
アロマキャンドルを自分達で手作りして持って帰った。
d0323339_13425585.jpg

下の女の子は私に一生懸命ヘブライ語を教えようと…アコチャン(マッ???)マッ!???と何度も繰り返すけどその後???何といっているのか?”マッ”は言ってって云う意味
発音も全然分からず呆れられたり4歳の子に大笑いされた。 
発音はおかしいけど二人とも日本語の覚えが早い

兎に角途中泊まりに何度か出掛けたものの食住生活一緒と云うのはちょっとしんどいかな
次回はもう少し大きくなって物分かりも良くなっているだろうし・・・。
しかしひと月は長い娘も良く分かったようだから次回からはネ(゚∇^*)

日本の物をバク買いして特大のも含め幾つものスーツケースとリュックも背負って成田から帰って行きました。


[PR]
by a-kazenifukarete | 2016-10-28 14:11 | family

小さな庭に花よりだんご?少しだけ口に入るものを育て、好きな手芸の時間も取って、そんな日々の暮らしを綴っていこうと思っています。雑貨屋さんのような私のblog…よろしかったらお付き合いください。


by 歩布里/ぽぷり
プロフィールを見る
画像一覧