キッチンリフォーム第一弾σ(^○^)

周りはあまりにもひどいのでお見せ出来ませんが・・昨日交換したガス台です。
本当はキッチン全部リフォームしたいのですが~先ず切羽詰まったものから~ちょっと恥ずかしいですネ(︶。︶)
以前も都市ガスのビルトインコンロオーブン付きだったのですが、
20年以上経ちひどい状態だったので娘たちが来るこの際オーブンのつかない物ですが、交換しました。後でアレンジできるそうです。
その内卓上に置くオーブン機能のある電子レンジみたいなものに交換予定、予定は未定ですが・・(笑) 〝グレーテルのかまど”で使っているようなのがイイナぁ
表面はキズや汚れのつきにくいガラスのような透明感があるもの、消し忘れ、温度の上昇を抑える機能も付き、忘れっぽい私にはピッタリかもです~σ(^○^)
d0323339_11333839.jpg


もうこれも要らないか~!?
d0323339_22004820.jpg
ず~~~と前に作ったこんな小物も~薄汚れているしもう捨てようと思います。

昨日は久しぶりに何となく晴れ~洗濯をしたり本や書類で埋まっていた北側の部屋に空間が出来たのでそこのお片づけと自分の部屋の片づけ。
一気には出来ないので少しづつですが、来週初めごろまでをめどにもうちょっとまだまだ整理したいのですが身体と相談しながらですネ~(︶。︶)
もうッ!ずーと以前から言っているのに~切羽詰まってからじゃないと何でも動いてくれない連れ合いに・・怒”

057.gif今日は朝から雨、出掛けなくてはならないと思っていたのですが、さて明日は晴れるでしょうか?お日様が恋しい今日この頃です。


[PR]
by a-kazenifukarete | 2016-09-22 11:49 | 日々暮らしの中で

小さな庭に花よりだんご?少しだけ口に入るものを育て、好きな手芸の時間も取って、そんな日々の暮らしを綴っていこうと思っています。雑貨屋さんのような私のblog…よろしかったらお付き合いください。


by 歩布里/ぽぷり
プロフィールを見る
画像一覧