スプレプトパーカス

芽挿しで増やしたと云って知り合いから鉢植えを頂いたのが1年以上前の事
こんな物置みたいなベランダで
スプレプトパーカスが初めて花をつけてくれました。
d0323339_16185680.jpg
http://kaze0140.exblog.jp/21715844/ ←去年の4月にさらに増やした時の記事



雨が降っている中、部屋の中から窓越しに撮った一枚、もう少し綺麗に撮りたかったなぁ

d0323339_17161253.jpg


このところ台風の影響で雨雲が空を覆ってムシムシ、昨夜から朝に掛けて雨降りやんだと思ったら太陽がカーっと照りまた直ぐに分厚い雲に覆われて、雷も鳴りだしました。当分こんな日が続きそうです。

[PR]
by a-kazenifukarete | 2016-08-20 18:28 | 花より団子(家庭菜園・庭)

小さな庭に花よりだんご?少しだけ口に入るものを育て、好きな手芸の時間も取って、そんな日々の暮らしを綴っていこうと思っています。雑貨屋さんのような私のblog…よろしかったらお付き合いください。


by 歩布里/ぽぷり
プロフィールを見る
画像一覧