人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ、ご無沙汰してしまいました~。


実はまた々風邪引きで、、、我ながら体力の無さに、情けないです。
2週間前孫たちが来て元気なのに鼻水を垂らして
外に出る時は必ずマスクをして気を付けていたのですが、家の中では中々防ぎようがないですものね~(︶。︶)
2週間たった今もまだ完全ではありません。
体力をつけなくっちゃ、、、、、、、、、、、、、、。分かっちゃいるんだけどネ。

風邪引く前の写真アップしますね。
週一回、朝9:00から約1時間半の体操何時もは東名高速道路の下の公園でやっていたけど、工事をするとかでその間住宅街の中の公園で少しの間、回りに気を使いながら体操をしていたのですが、それも今回で終わり、又東名下に戻ります。
皆さんも東名を通る時この下で体操しているんだ~と思ってくれるかしら(゚∇^*)
ちょいの間の公園は今花盛り、最後にパチリ
ブログ、ご無沙汰してしまいました~。_d0323339_17101665.jpg
ブログ、ご無沙汰してしまいました~。_d0323339_17103523.jpg
高校野球も今日で終わりましたね
全部見ていた訳ではないのですが、
最後の決勝戦は一点を追いかける白熱した好試合でした。
何時も高校生の必死な一生懸命さに心打たれます。
これに比べ先日千秋楽を終えた最後の相撲にはがっかりです(特別に観ている訳ではないのですが)
この日を楽しみに来てくれたお客様にもフアンの皆さまにも失礼ですよね~〝怒〟のひと言です。
プロなんですから~高校生を見習ってほしいとつくづく思った今日でした。

Commented by okurebase2013 at 2016-04-01 18:37
ぽぷり様

こんばんは。
お風邪その後の体調はいかがでしょうか?
「風邪は万病のもと」といわれていますが、
私も風邪から体調不良となり副鼻腔炎を発症しました。
最初は風邪とばかりで服薬をしていましたが、
完治せず、耳鼻科で初めてわかりました。
お互いに健康に注意しましょうね。
東名の下で体操ですか、なかなか通らない高速です。
公園のパンジ見事ですね。
相撲も高校野球もじっくり見ることがなく優勝が決まった時が
最初で最後といった感じです。
今日は寒いですねお体大切になさってください。
Commented by a-kazenifukarete at 2016-04-01 22:07
エムエムさん今晩は~☆

ありがとうございます。
風邪引いて中々治らない時は耳鼻科を受診した方が良いって良く聞きますね。
私も長引いた時、今度は耳鼻科を受診してみようと思います。
当分曇り空で花冷えの日が続きそうですネ!
お互い健康が一番!もう風邪引きは嫌ですねん(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by a-kazenifukarete | 2016-03-31 18:00 | ワタシのこと | Comments(2)

小さな庭に花よりだんご?少しだけ口に入るものを育て、そんな何気ない日々の暮らしを綴っていこうと思っています。雑貨屋さんのような私のblog…よろしかったらお付き合いください。


by 歩布里