今日の庭

d0323339_14301328.jpg
無臭ニンニクです~バド先生よりそろそろ収穫しても良いんじゃないと言われ一つ抜いてみました
大きいのもあったのに小さい種を植えたから~これくらいでしょうか
晴れが少し続いたら全部掘りあげてみます。
d0323339_14270546.jpg
エビス南瓜
一つは受粉に成功してこんな可愛い実になっています。
後は花は咲けど雄花ばかりです。


d0323339_14255440.jpg
ベルガモット:和名松明草が咲きだしました
横のアジサイも色が濃くなって夏ですね~
先日お隣さんにベルガモットとアップルミントの葉をあげたら早速ハーブテイで飲んだそうで爽やかで美味しかった~って!嬉しいですねσ(^○^)



[PR]
by a-kazenifukarete | 2015-06-14 15:32 | 花より団子(家庭菜園・庭)

小さな庭に花よりだんご?少しだけ口に入るものを育て、好きな手芸の時間も取って、そんな日々の暮らしを綴っていこうと思っています。雑貨屋さんのような私のblog…よろしかったらお付き合いください。


by 歩布里/ぽぷり
プロフィールを見る
画像一覧