人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「美女と男子」ハマってます!

音楽も良いしみんな超カッコいい!!!ストーリー展開の早さ!パンチの効いた面白さ!
久々にスカッとする面白いドラマに出会いました~♪
「美女と男子」ハマってます!_d0323339_17580597.jpg
第Ⅰ部が終わり来週から第二部、私達世代には懐かしい森本レオが売れないタレントを抱えたプロダクションの人の良い社長役で出ています。
タレントの中には実生活そのまま?娘と奥さんに逃げられたと云う一発屋のロックシンガー高橋ジョウジ !ネ! 面白いでしょ!(笑) 人の不幸を笑っちゃいけないよね!でもドラマだからネ(゚∇^*)
仲間由紀恵も強くって弱くってクールでカッコいい!町田啓太はこのドラマでお初、の二人が「美女と男子」
次回からは第Ⅱ部、新しくIKKOと? 誰かな? 高橋ジョウジは又違った感じででるらしい 
どんな展開になるか毎回楽しみ♪にしています。
(火)のpm10:00からで録画して見るようにしているはずなんだけど、この日ばかりはついつい見てしまう。
そして又録画分も見たりしてσ(^○^)

この他のドラマは日曜の「花燃ゆ」と木曜時代劇「かぶき者慶次」こんな時代劇を楽しみに見ていますヨ~
皆さんはどんなものを見ているのかしら?
あんまりテレビなんて見ないなんて方もいらっしゃることでしょうネ(゚∇^*)

Commented by WAGAMAMAW at 2015-06-05 22:14
歩布里さん今晩は~♪
はまるって楽しいですよね~(^_^.)
私は特にこれを見るって言うテレビ番組はないのですよ~
甘殿が好きなテレビを見る側でパソコンをする位~で、たまにテレビ画面をチラチラと(興味のある時はね)
お昼は韓流ドラマ・・光テレビで楽しんでます~(^_^.)
朝ドラは・・殆ど畑に行ってる時間かな?見てないですね~
BSで、1週間ぶんのを見た事がありますが、面白そうね~
ただ続いて見てませんが・・・(^_^.)
Commented by a-kazenifukarete at 2015-06-06 15:22
☆甘姫さんへ  こんにちは~^0^/
ホント楽しいです~~
甘姫さんは沢山の趣味がありますものね!みんなハマっているのよねσ(^○^)
光テレビですか~!? これは一々ビデオを用意しなくっても見られて良いですよね
私は夕食後こんなテレビでのお楽しみ~そして早々9時過ぎにはベットに~笑
Commented by catdogme at 2015-06-06 19:41 x
こんばんは!
テレビは天気予報(笑)
人生の楽園、マツコの知らない世界、笑点、youはどこから日本へ・・・なんてみていますよ!
そうそう、木8も・・・このごろ7チャンネルを良く見ています♪
Commented by lionmaruyo at 2015-06-06 20:55
歩布里さん♪こんばんは(*^_^*)/
私も「美女と男子」 の大ファンですよ。
録画して2度見てます。(*^_^*)v
スカッと楽しいドラマ大好きです!!
配役もハマり役の方達ばかりでいいですよね。
Commented by lionmaruyo at 2015-06-07 07:02
どうでもいいことですけど、追記です。(^-^;、
天皇の料理番とランチのアッコちゃんもファンです。
Commented by a-kazenifukarete at 2015-06-07 18:03
☆catさんへ こんにちは~^0^/
天気予報ネ! 私も毎日何回も見てますヨ~(゚∇^*)
catさんのご愛聴番組の中でマツコさんだけは見ていないけど人生の楽園、笑点は必ず録画して見ています。
そうそう最近7チャン頑張っていますよね~昔の東京12チャンネルですよね
13日の火曜日に久々に蛭子さんと太川陽介さんの「路線バスの旅」をやりますヨ~見ていますか?
木8ですね~我が家は歌謡ステージとBS・・・日曜日の「花燃ゆ」の裏番組録画して見ています~♪
Commented by a-kazenifukarete at 2015-06-07 18:10
☆らいおん○さんへ こんにちは~^0^/
オホホ、らいおん○さんも見ているんですね~それも2回も!同じね!(笑)
ホントに色々問題はあるのに何故かスカッと面白いのよね!良かった!同じで~σ(^○^)
追記の2番組、実は気になってはいたんですけどネ~見てみますね~(゚∇^*)
名前
URL
削除用パスワード
by a-kazenifukarete | 2015-06-05 18:32 | テレビ・ラジオ・映画 | Comments(7)

小さな庭に花よりだんご?少しだけ口に入るものを育て、そんな何気ない日々の暮らしを綴っていこうと思っています。雑貨屋さんのような私のblog…よろしかったらお付き合いください。


by 歩布里