「美女と男子」ハマってます!

音楽も良いしみんな超カッコいい!!!ストーリー展開の早さ!パンチの効いた面白さ!
久々にスカッとする面白いドラマに出会いました~♪
d0323339_17580597.jpg
第Ⅰ部が終わり来週から第二部、私達世代には懐かしい森本レオが売れないタレントを抱えたプロダクションの人の良い社長役で出ています。
タレントの中には実生活そのまま?娘と奥さんに逃げられたと云う一発屋のロックシンガー高橋ジョウジ !ネ! 面白いでしょ!(笑) 人の不幸を笑っちゃいけないよね!でもドラマだからネ(゚∇^*)
仲間由紀恵も強くって弱くってクールでカッコいい!町田啓太はこのドラマでお初、の二人が「美女と男子」
次回からは第Ⅱ部、新しくIKKOと? 誰かな? 高橋ジョウジは又違った感じででるらしい 
どんな展開になるか毎回楽しみ♪にしています。
(火)のpm10:00からで録画して見るようにしているはずなんだけど、この日ばかりはついつい見てしまう。
そして又録画分も見たりしてσ(^○^)

この他のドラマは日曜の「花燃ゆ」と木曜時代劇「かぶき者慶次」こんな時代劇を楽しみに見ていますヨ~
皆さんはどんなものを見ているのかしら?
あんまりテレビなんて見ないなんて方もいらっしゃることでしょうネ(゚∇^*)

[PR]
by a-kazenifukarete | 2015-06-05 18:32 | テレビ・ラジオ・映画

小さな庭に花よりだんご?少しだけ口に入るものを育て、好きな手芸の時間も取って、そんな日々の暮らしを綴っていこうと思っています。雑貨屋さんのような私のblog…よろしかったらお付き合いください。


by 歩布里/ぽぷり
プロフィールを見る
画像一覧