「ほっ」と。キャンペーン

明日葉で元気に~!

d0323339_10360691.jpg
明日葉にバナナ、無臭ニンニクと水で今朝のジュースです
d0323339_10354878.jpg

明日葉で調べてみたらこれだけの効能が記してありました。
・胃酸を整える
・発がん性物質を抑える
・血圧を下げる作用
・セルライトの排出代謝、促進作用
・その他抗酸化作用
今日採っても明日生える本当にその通り、色々食べ方がありそうなので研究して摂取して行きたいと思っています。

d0323339_08232970.jpg

葉っぱを千切って食べられるグラパラリーフに花が咲きました~♪
数年前、秋田の八潮いこいの森の売店で葉が一枚一枚になったのをパックで売られていたもの
このまま土に挿しておけば増えますヨ~と言われこれを挿して増やしたものです
これにはどんな効能があるのでしょうか?


d0323339_17275730.jpg
この樹、南国って云う感じ!emoticon-0157-sun.gif
今日外に出たら真っ赤な〝ブラッシュの木〟?だと思うけど
去年見た時はカメラを持って出なくて撮れなかったけど今日は上手じゃないけど、、、
撮れました~♪

[PR]
Commented by okurebase2013 at 2015-05-17 18:47
ぽぷり様

こんばんは。
明日葉にニンニクも入れたジュース
凄いですね。
体に良いことばかりですね。
Commented by a-kazenifukarete at 2015-05-17 22:00
☆エムエムさんへ

今晩は~☆
明日葉にニンニク、これ以上強いものなし?(笑)
元気が出そうでしょ!?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by a-kazenifukarete | 2015-05-15 18:41 | 花より団子/家庭菜園/庭 | Comments(2)

小さな庭に花よりだんご?少しだけ口に入るものを育て、好きな手芸の時間も取って、そんな日々の暮らしを綴っていこうと思っています。雑貨屋さんのような私のblog…よろしかったらお付き合いください。


by 歩布里/ぽぷり
プロフィールを見る
画像一覧