ポットに残っていたスナップエンドウを植えました

今日は良いお天気
まだポットに入れっぱなしで残っていたスナップエンドウを植えることに
先ず支柱を立てて紐を渡して・・・↓こんな具合です 
            〝甘姫さんの所のように早くお口に入れた~い!〟
d0323339_14511254.jpg
後ろには無臭ニンニクが植えてあって狭い所です。
手前の空いた所にこれもポットに入れてあって全然成長しないチマサンチュを空いた所に植えました。
少しは成長してくれると思います


d0323339_14510457.jpg
イチジクです~ちっちゃな赤ちゃん沢山ついていますが、みんな大きな実になってくれると嬉しいのですが。

一応^^ふぁーむ日誌
・ニラが一株しかないので種を空いている所にパラパラと撒く
・人参の種を蒔く
・ノウゼンカズラの芽を取り除く



[PR]
by a-kazenifukarete | 2015-04-12 15:20 | 花より団子(家庭菜園・庭)

小さな庭に花よりだんご?少しだけ口に入るものを育て、好きな手芸の時間も取って、そんな日々の暮らしを綴っていこうと思っています。雑貨屋さんのような私のblog…よろしかったらお付き合いください。


by 歩布里/ぽぷり
プロフィールを見る
画像一覧