人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1280円のポケットラジオ

3台目のポケットラジオ、オーム最高!値段良し!感度良し!\(^ ^)/
1280円のポケットラジオ_d0323339_16553092.jpg
一台目はS○N○のもので選局をセット出来、イヤホンがリール式になっているもの
これは大分使ったけど度重なるイヤホンの出し入れで根元から切れてしまい
2台目も同じメーカーでランクを一つ落として選局のセット出来ないもの…
これはまだ買ってから日が浅いのに何処でどうしたのか無くしてしまった

エエーィ!メーカーなんてどうでもいいやってんで今回買ったのがこのポケットラジオ、
電気屋さんで一番安いものだよ~ん(゚∇^*)
イヤホンのジャックを上につける用になっているのでポケットの中ですれることもなし
選局ボタンも上について擦れて勝手に動かない
私にとっては必需品  まぁヨカッタ!ヨカッタ!



1280円のポケットラジオ_d0323339_16554051.jpg
今日はこんなパンを焼いてみました~実は前回と同じものを焼くつもりだったのに水分が多すぎて、似ても似つかないものに
と、コーンとじゃが芋のポタージュで~す  
お味は美味しかったからまぁ佳しとしますか


名前
URL
削除用パスワード
by a-kazenifukarete | 2015-03-05 21:57 | 生活雑貨 | Comments(0)

小さな庭に花よりだんご?少しだけ口に入るものを育て、そんな何気ない日々の暮らしを綴っていこうと思っています。雑貨屋さんのような私のblog…よろしかったらお付き合いください。


by 歩布里