梅雨の合間に生田緑地に行ってきました

梅雨の晴れ間にばら苑の先の生田緑地に行ってきました。
ここは日本民家園やプラネタリューム、岡本太郎美術館のあるところです。
雨の後で緑の木々も水の流れも清々しく気持ちが洗われます。

花菖蒲が満開です

d0323339_15550728.jpg


d0323339_15553284.jpg


d0323339_15560802.jpg
↓岡本太郎美術館左が入り口右も美術館地下で繋がっています。この右奥がカフェコーナーです。
d0323339_15562775.jpg
d0323339_15564799.jpg
コーヒーでも飲もうかって言ったのにオットは何時も~これ~(︶。︶)
d0323339_15572238.jpg
d0323339_15575609.jpg

069.gif今日は歩いていて腰にあんまり違和感がありませんでした。
股関節を矯正する運動を毎日少しづつ続けているからかも知れませんねσ(^○^)

カボチャの種からの苗づくりが上手くいかず、半ばやけっぱちに土にバラバラ撒いたらどうやらこの雨で一つが発芽したようです\(^ ^)/
d0323339_15581451.jpg


[PR]
by a-kazenifukarete | 2014-06-10 16:26 | さんぽ/ウオーキング

小さな庭に花よりだんご?少しだけ口に入るものを育て、好きな手芸の時間も取って、そんな日々の暮らしを綴っていこうと思っています。雑貨屋さんのような私のblog…よろしかったらお付き合いください。


by 歩布里/ぽぷり
プロフィールを見る
画像一覧