雨の中の庭

雨の中のノウゼンカヅラ
空を見上げたら真っ赤な花が咲いていました

d0323339_08515308.jpg
d0323339_08510667.jpg
毎日の強い雨に打たれて悲惨な状態になったサンチュです
d0323339_08512510.jpg
雨の前に挿しておいたトマトの脇芽、活き活きと根ずいてくれています。
2本ありますよ~σ(^○^)親はまだ花がついている状態早く青いのでも良いので実が見たいこの頃です
ナスやピーマンはもう形になって来ています。
早~く大きくなぁ~れ!

063.gif朝どうなっているかなぁ~と庭の様子を見に…サンダルを履いたら何となくヌルッ
なんだったと思います? ナメクジでした~(≧∇≦)

[PR]
by a-kazenifukarete | 2014-06-08 09:14 | 花より団子(家庭菜園・庭)

小さな庭に花よりだんご?少しだけ口に入るものを育て、好きな手芸の時間も取って、そんな日々の暮らしを綴っていこうと思っています。雑貨屋さんのような私のblog…よろしかったらお付き合いください。


by 歩布里/ぽぷり
プロフィールを見る
画像一覧