人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣替え

063.gif今日は一日うすぐもりパッとしないお天気でちょっと蒸しっとしていました。
ず~と気になっていて中々出来ていなかった衣替えすることに、朝からやっていて、、疲れました~
去年の5月に引っ越してきた時は海外に出て行く娘の家族と約1カ月間同居
その時は整理どころではなく兎に角全員の居場所を作るのに精いっぱいで整理整頓なんて出来ていなかった
少しづつは片づけて来たつもりだけど、衣替えとなるとチト面倒、衣類だけでなく他の物も片づけながら、何箱かある衣装ケースの中身を全部出して、完全に処分するもの、何年も袖を通していなくってこれから先も着そうもないものとに分けて分かるように置く場所を考えながら、、、何せ古いものばかり沢山あるんだから~捨てられない性分は困ったもんだ…(。_ _)
次回からは簡単に済むようにするのに朝から夕方までかかってしまいました~(´`)=3

Commented by catdogme at 2014-05-26 22:02 x
こんばんは!
お片付け下手な私は困っています。5年、着ないのは捨てる!ことにしました。
Commented by a-kazenifukarete at 2014-05-27 19:27
☆今晩は~☆
お片づけ、私も大の苦手~出来ることなら避けて通りたいです~
5年着ないもの・・・私もそう出来ればいいんですけど(´‘)=3
名前
URL
削除用パスワード
by a-kazenifukarete | 2014-05-25 21:56 | 日々雑感 | Comments(2)

小さな庭に花よりだんご?少しだけ口に入るものを育て、そんな何気ない日々の暮らしを綴っていこうと思っています。雑貨屋さんのような私のblog…よろしかったらお付き合いください。


by 歩布里