今日のお庭から…

ルッコラが花をつけていますーついこの間種を蒔いてやっと葉を摘めるようになったのに…早くないかな?
d0323339_15064211.jpg
ビオラの種、バラけない内に少しづつ採っておきます。
d0323339_15065920.jpg



昨日鉢に植え替えたばかりのアボカド、朝見たら 
エエエエエェェェーーーーーーーどうしたの?なんかが悪さしているよ
暖かいからと思ってベランダに置いておいたのに・・(。_ _)シュン・・・
なんか美味しそうだったかなぁ~部屋の中に入れます。
d0323339_15062050.jpg


[PR]
Commented by WAGAMAMAW at 2014-05-18 06:34
お早う~(^_-)-☆
ルッコラもうトウダチするって事かしら? 
私の育ててるルッコラと種類が違ってたのよね~黄色の花が可愛いですね~♪ セルバー何とか?って言ってた~?(ー_ー)!!
ビオラの種ってこんな感じになってるの~初めて見ました~
来年用ですね~(^_-)-☆
ホントだ~アボカドの土が掘られてる~カラス? 早く気付いて良かったですね~♪
上手く育ちますように!!
Commented by a-kazenifukarete at 2014-05-18 08:24
☆甘姫さんへ 何時もコメントありがとう~^0^/
このルッコラもしかして去年撒いた種のかも~?早すぎるものね~
甘姫さんのと違ってましたか~?
大人の味のイタリア野菜ルッコラの載っているHP見つけましたよ~
良かったら見てネ~↓ 今度この花に種をつけたら送っても良いからネ~
http://kazusa-aisai.net/_src/sc1559/sign.png
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by a-kazenifukarete | 2014-05-17 15:23 | 花より団子/家庭菜園/庭 | Comments(2)

小さな庭に花よりだんご?少しだけ口に入るものを育て、好きな手芸の時間も取って、そんな日々の暮らしを綴っていこうと思っています。雑貨屋さんのような私のblog…よろしかったらお付き合いください。


by 歩布里/ぽぷり
プロフィールを見る
画像一覧