遅ればせながら~夏野菜の種

d0323339_1548045.jpg
オクラ、キュウリ、南瓜、ミニトマトの種  コリンキーを除いては去年の種です。
少し遅くなっちゃいましたが~~~早~く大きくな~れ!!!
d0323339_15492751.jpg
4/26に撒いた種
今の時期暖かいから3日しか経ってないのに小さな双葉が出ています。

emoticon-0162-coffee.gif今日は朝から雨降り寒いかなぁと思って上に羽織ると蒸すんですネ~。。
娘たちが来て今日で約20日、一週間で娘婿は帰り、娘達も連休明けには戻ってしまうので残りの時間心置きなく過ごしてもらいたいものです。
今日は雨降りの為外に連れ出すこともできず家の中は大騒ぎです。

少し前の写真ですが、、、
d0323339_1616582.jpg川崎ラゾーナで
d0323339_16174314.jpg









川崎駅に向かう電車の中で、電車大好きお兄ちゃんです。
[PR]
Commented by catdogme at 2014-05-01 10:35 x
おはようございます!
子供は乗り物が大好きです。
私は今でも大好きです。(笑)
南武線ですね?今はきれいな車体になりました。
Commented by a-kazenifukarete at 2014-05-01 16:06
☆catさんへ  こんにちは~^0^/
南武線はその昔横浜の方に行く時に乗りました~その時は国鉄のお下がり?チョコレート色の車両で4人掛けで木の椅子でしたネ~思い出しますぅσ(^○^)
catさんも乗り物好きですか~? 
幾つになっても乗り物は何処かへ繋がる連れてってくれるって云う夢がありますね
子供だけじゃなくって楽しいですね♪ 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by a-kazenifukarete | 2014-04-30 16:30 | 花より団子/家庭菜園/庭 | Comments(2)

小さな庭に花よりだんご?少しだけ口に入るものを育て、好きな手芸の時間も取って、そんな日々の暮らしを綴っていこうと思っています。雑貨屋さんのような私のblog…よろしかったらお付き合いください。


by 歩布里/ぽぷり
プロフィールを見る
画像一覧