芽吹き

d0323339_14464780.jpg
山椒ですぅ~バンザ~イ
去年の6月に移植して秋とともに寂しくなってきて枝だけになっていた山椒、この春に芽吹かなったらもう駄目だと思っていましたから~どうやら根ずいたみたい。ヤッター^0^/
右後ろの葉はヨモギ?触ってみたらやっぱりヨモギ、匂いがします。
山椒が連れて来てくれた思わぬ副産物です。

   056.gif春は芽吹きの季節、バラもアジサイもイチジクにも若葉が萌えています。
        気分も高揚します。
        今晩から雨の予報、花散らしの雨にならないと良いですが~。
[PR]
by a-kazenifukarete | 2014-04-02 15:10 | 花より団子(家庭菜園・庭)

小さな庭に花よりだんご?少しだけ口に入るものを育て、好きな手芸の時間も取って、そんな日々の暮らしを綴っていこうと思っています。雑貨屋さんのような私のblog…よろしかったらお付き合いください。


by 歩布里/ぽぷり
プロフィールを見る
画像一覧