人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の一品…お善哉

今日の一品…お善哉_d0323339_15435250.jpg
寒いからネ!

今日の一品…お善哉_d0323339_1544393.jpg
午後2時ころ、こんなに積るなんて今日は一日中家の中で、風邪をぶり返すと大変だし、
ソファーに横になっってだらしない恰好でソチの開会式のビデオを見ていましたが~~~長~い
途中から早送りしながら見ていましたσ(^○^)
明けて深夜フィギュア団体戦の女子SPですネ~♪
上村愛子もガンバレ!
Commented by WAGAMAMAW at 2014-02-08 19:28
おぜんざい・・美味しそう~♪
やっぱり“塩昆布”が合いますね~♫
雪がこちらも凄いですね~今テレビニュース見てて、その凄さに驚いてました~事故ったり・・けが人が出たり・・こんな時には家の中でのんびり過ごすのが一番ですよね~
こちらは全く降ってませんよ~昨日の雪チラチラはすぐ止んで・・早朝は雨だったようです~ただ外は寒そうなので外出は控えました~

風邪ぶり返さないよう~ゆっくり、のんびり、温かくしてね~(^_-)-☆
Commented by a-kazenifukarete at 2014-02-08 21:06
☆甘姫さんへ
たまにはお善哉も好いですネ~のんべいのくせに甘いもの好きのオットにお昼よって出したら喜んでいましたよ。
雪、何処も大雪だったようですね
今外を見たら雪灯りでとっても明るくってこれの倍は積もっていました。
Commented by lionmaruyo at 2014-02-08 21:08
夫のゴリが指をくわえて見てます!『いいな、いいな』って言ってます。
歩布里さんみたいに、好みが同じ妻だったらいいのにと思っているに違いありません。(^^ゞ

風邪ぶり返しませんように。
Commented by a-kazenifukarete at 2014-02-10 21:28
☆らいおん○さんへ
こんにちは~^0^/
冷凍してあった餡子があったので久しぶりにお餅を焼いて食べたんですよ
とっても美味しく頂きました。
ゴリさんはらいおん○さんのお料理のお陰で健康でいられるのかも~だから感謝して貰わなくっちゃネσ(^○^)
名前
URL
削除用パスワード
by a-kazenifukarete | 2014-02-08 15:59 | キッチンから | Comments(4)

小さな庭に花よりだんご?少しだけ口に入るものを育て、そんな何気ない日々の暮らしを綴っていこうと思っています。雑貨屋さんのような私のblog…よろしかったらお付き合いください。


by 歩布里