自転車で~

ちょっと見て~~↓ジャン!
d0323339_16455059.jpg
ジャン!三体あるみたいだけど分かる?
d0323339_16461359.jpg
目の所に電球が吊るしてあるヨ 夜見るとどんな感じに見えるのかな~?
この刈りこみよう凄いとしか言いようがない!でしょ!
植木屋さんじゃなさそうだけど、でもこれはプロの技かな~?
自転車だとこういう発見があるから面白いね♪

整形外科の帰りに出あった風景でした。
動いているときには感じないでいるけど、じっとしていると頭が重い、首で頭を支えているのが辛くってソファーの背もたれに頭を乗せてひどい恰好で休んでいます。
前からこれに近い症状はあったけど、最近は特に辛いので以前勤めていた時に通院していた整形外科に行ってきました。
結構距離があるけど自転車で多摩川の橋を渡って、橋ってアーチ状になっているから結構大変!
レントゲンを撮ってもらっても特に異状なし、骨密度は~~~少し少なめ
後はお決まりの電気をかけてもらい、ベットで下から全身マッサージ、首の後ろを手でマッサージ、みんな気持ちよくってずーといたい気分~当分通わないといけないみたいなの~

帰りに、HCに寄ってヤスデ、アリ、だんご虫などに効くパウダーの殺虫剤も買って帰って来ました~。
[PR]
by a-kazenifukarete | 2013-08-29 17:02 | お気に入り&気になったもの

小さな庭に花よりだんご?少しだけ口に入るものを育て、好きな手芸の時間も取って、そんな日々の暮らしを綴っていこうと思っています。雑貨屋さんのような私のblog…よろしかったらお付き合いください。


by 歩布里/ぽぷり
プロフィールを見る
画像一覧