自転車で~

ちょっと見て~~↓ジャン!
d0323339_16455059.jpg
ジャン!三体あるみたいだけど分かる?
d0323339_16461359.jpg
目の所に電球が吊るしてあるヨ 夜見るとどんな感じに見えるのかな~?
この刈りこみよう凄いとしか言いようがない!でしょ!
植木屋さんじゃなさそうだけど、でもこれはプロの技かな~?
自転車だとこういう発見があるから面白いね♪

整形外科の帰りに出あった風景でした。
動いているときには感じないでいるけど、じっとしていると頭が重い、首で頭を支えているのが辛くってソファーの背もたれに頭を乗せてひどい恰好で休んでいます。
前からこれに近い症状はあったけど、最近は特に辛いので以前勤めていた時に通院していた整形外科に行ってきました。
結構距離があるけど自転車で多摩川の橋を渡って、橋ってアーチ状になっているから結構大変!
レントゲンを撮ってもらっても特に異状なし、骨密度は~~~少し少なめ
後はお決まりの電気をかけてもらい、ベットで下から全身マッサージ、首の後ろを手でマッサージ、みんな気持ちよくってずーといたい気分~当分通わないといけないみたいなの~

帰りに、HCに寄ってヤスデ、アリ、だんご虫などに効くパウダーの殺虫剤も買って帰って来ました~。
[PR]
Commented by まときち at 2013-08-29 21:33 x
おやおや!
大丈夫ですか~?
以前ムチウチやったとか??
お大事にしてくださいね~。
Commented by ippo at 2013-08-29 21:56 x
三体とも良くわかります、
大丈夫かな~心配ですあまり無理せず気長に治して下さい
Commented by WAGAMAMAW at 2013-08-29 23:24
わかりますよ~面白いね~♪

でも大変ね~通院が始まるのね~
脳みそ詰め込み過ぎて重くなったのかもよ~!!少し脳みそを軽くしないと・・・私みたいに・・・・
どこも異常なくて良かったですよ~マッサージが気持ちよいのは疲れから来てるかも?
当分気持ちの良いマッサージに通ってくださいね~(^_-)-☆
Commented by lionmaruyo at 2013-08-29 23:36
お引越しや猛暑の疲れが出たのでしょうかね?
どうぞお大事になさってください。

私も整体やら整膚やら指圧やら・・いろいろ通っていますよ。
時々メンテナンスしておかないと持ちませんよね。(^^ゞ
気持ちいい~♪

どこかで見たようなキャラですけど、何なんでしょうね?
1体だけくっきり上手に出来ているようですね。
うちも真似してやってみようかな?
Commented by a-kazenifukarete at 2013-08-30 08:49
まときちさんへ
おやおやふふふ 
鞭打ちになったことないんだけどネ~
は~い!ありがとうございま~す♪
Commented by a-kazenifukarete at 2013-08-30 08:51
ippoさんへ
分かりますか~流石~
ippoさんならこの位作れそうですよね~
どう美郷で? みんなびっくりすると思うよ~♪
Commented by a-kazenifukarete at 2013-08-30 08:59
甘姫さんへ
頭に碌なもの入ってなさそうだしせめてもう少し良いものだと我慢もできるけど
甘姫さんはその後大丈夫なの~まぁブログ見てる限りでは大丈夫そうかな
今日も今から運動を兼ねて行ってきま~す
Commented by a-kazenifukarete at 2013-08-30 09:13
らいおん○さんへ
ありがとう~
らいおん○さんも~ですか~?
ところで「整膚」って? 調べてみよう
この植え木アート、こんなのが上手に作れたら楽しいですよね
ゴリさんなら作れそうですよ~是非トライしてみて~(゚∇^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by a-kazenifukarete | 2013-08-29 17:02 | お気に入り&気になったもの | Comments(8)

小さな庭に花よりだんご?少しだけ口に入るものを育て、好きな手芸の時間も取って、そんな日々の暮らしを綴っていこうと思っています。雑貨屋さんのような私のblog…よろしかったらお付き合いください。


by 歩布里/ぽぷり
プロフィールを見る
画像一覧