これはもしや???

d0323339_1337527.jpg
これってもしかして~スクナじゃないの?
新規のカボチャの双葉も大分大きくなって来たし、そろそろ実の付かないスクナちゃんには引退して貰おうかな!っと思っていた矢先、内側はオットの書斎になっているのであんまり入ってみることはないのだが、、。
今朝オットが“もうキュウリはならないんじゃないの”っと云うもので、
蚊に刺されなくって済むオットの部屋の窓から覗いてみると、、細長くてもどう見てもキュウリじゃないし、、、キュウリの方まで伸びていたスクナのツルからなのだ!
細長い可愛い赤ちゃん!!、、、出来ている?よね! でしょ!
よかった~♪ 切らなくって、、、この宝物のようなスクナの赤ちゃんどうぞすくすくと育ってね~(*゚▽゚*)♪
[PR]
Commented by ippo at 2013-08-04 15:40 x
こんちは、今日は暑い
やったね、諦めなくて良かったですね。
頑張って大きく育ててくれたら、スクナも喜んでくれるかも? <t>
Commented by ippoさんへ at 2013-08-04 20:26 x
うんやったかも~♪
本当に大きくなったら~食べられたら~美味しさをお届します画面から味わってね!
何時になることやら~( ̄∇ ̄;) ハッハッハ
Commented by みさ at 2013-08-05 00:24 x
こんばんは

スクナってなに???
(家庭菜園初心者ですので・・・)
と思ったらかぼちゃなんですね~
このまま順調に大きくなりますように・・・
Commented by 甘姫 at 2013-08-05 06:24 x
良かったですね~切られるかと思ってましたよ~
待ちに待ったスクナ・・・期待の星ですね~これからどんどん成長してくれますね~♪
Commented by みささんへ at 2013-08-05 09:32 x
宿難南瓜…もし手に入ることがあれば一度食べてみてね~
少しねっとり系かな!
甘みがあって蒸かしただけでも美味しいのよ~♡
Commented by 甘姫さんへ at 2013-08-05 09:35 x
オハョ~♪
お陰さまで~切る寸前 危機一髪でした~
これで上手く育ってくれっればだけどね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by a-kazenifukarete | 2013-08-04 13:53 | 花より団子(家庭菜園・庭) | Comments(6)

小さな庭に花よりだんご?少しだけ口に入るものを育て、好きな手芸の時間も取って、そんな日々の暮らしを綴っていこうと思っています。雑貨屋さんのような私のblog…よろしかったらお付き合いください。


by 歩布里/ぽぷり
プロフィールを見る
画像一覧