少しづつそれらしく…

トマトが色づいてきました。
昔の味のトマトだって書いてあったの~朝食用に早速もいで食べてみたんですが
ちょっと期待はずれだったかな><
d0323339_9315445.jpg

トマトの横の茄子に小さい実が、ピンボケでよくわからないね~
隣りのしし唐にも、まだ小さいけどネ
d0323339_932169.jpg

キュウリも
d0323339_9325282.jpg

私の大好きなイチジクも~久しぶりに我が家のイチジクを食べられると思うと嬉しいです♪
余談だけどうちの先隣りの家、大きな枇杷の木があってそれはそれはたわわに実っているんですよ~
だけどそこは他人に貸してあって誰も採らないの~私、枇杷も大好きなのよね(笑)
d0323339_9324944.jpg

みんな着果、第一弾です。こんな狭いところでもそれらしく出来るのが嬉しいですね♪
[PR]
by a-kazenifukarete | 2013-07-04 09:49 | 花より団子(家庭菜園・庭)

小さな庭に花よりだんご?少しだけ口に入るものを育て、好きな手芸の時間も取って、そんな日々の暮らしを綴っていこうと思っています。雑貨屋さんのような私のblog…よろしかったらお付き合いください。


by 歩布里/ぽぷり
プロフィールを見る
画像一覧