ノウゼンカズラ

d0323339_10204974.jpg

6月は雨の季節 
その日によって雨の降り方に違いはあるものの、うっとうしい日が続きますね。
その朱色が好きで15年前に植えたのうぜんの花、うっとうしさを跳ね除けるように、梅雨空を明るくしてくれています。

今日からこのサイトで又ブログを始めました。.
[PR]
Commented by catdog[me at 2013-06-27 20:18 x
こんばんは!
いつ、再開するかと首を長くして待っていました。
また、宜しくお願いします!
Commented by catさんへ at 2013-06-27 22:03 x
早速~~~ありがとうございます。
今日は暑かったのにこの曇った記事で、、、新規のところは中々難しくって、、、
やっとアップ出来たら晴れピーカンでしたね(笑)
こちらこそよろしくお願いします!
Commented by 甘姫 at 2013-06-28 00:30 x
今晩は~♪
お待ちしてましたよ~♪
再開できておめでとうございます~これから楽しみが増えました~
またまた“風に吹かれて~”なんて良い響きなんでしょう~流石ですね~
今日は西条秀樹さんを始めとする“同窓会コンサート”へ行き、楽しんできましたよ~♪
これからも宜しくね~
Commented by 甘姫さんへ at 2013-06-28 09:38 x
早速コメントありがとう~♪
西條秀樹さんと同窓ですか?
NHKの野菜の時間に出なくなったんでまた悪いのかと心配してたけど、頑張ってるのね
ブログの方、近況等綴っていきたいと思うのでまたよろしくね~♪
Commented by lionmaruyo at 2013-06-28 17:16
こんにちは!!!!!
お元気でしたか?
落ち着かれたようですね。
素敵なタイトルで歩布里さんらしいですね。
ボブ・ディランの 風に吹かれて!大好きな曲です。
タイトルを見たとたんに曲が頭の中を…。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
Commented by らいおん○さんへ at 2013-06-28 22:02 x
早速ありがとうです
ボブ・ディランですね~
私は知らなかったけどオットに話したら知っていたみたいで、なんか変だよって!言われたけど事遅しでした~まぁ変えられるけど変えるとIDとかその他色々ちぐはぐしてくるので、このままでいくことにしました。
検索してみたらこの題名で何人かの人が歌にしているんでビックリでしたよ~
Commented by lionmaruyo at 2013-06-28 23:37
歩布里さんのハンドルネームも「ボブ・ディラン」と関係があるのかと思っていました。(^^ゞ
Commented by らいおん○さんへ at 2013-06-29 08:24 x
エヘヘ―
ボブ・ディランの“風に吹かれて”you tube で聴いてみたら誰でも知っている有名な曲でしたね~
Commented by らいおん○ at 2013-06-29 11:41 x
PPMのカバーの方が有名でしたね。(^^ゞドラマの主題歌になったりしてて…。
Commented by バド at 2013-06-29 21:34 x
こんばんは
ノウゼネンカズラきれいですね。
我が家も満開です。
これからもよろしく。
Commented by まあちゃん at 2013-06-30 06:51 x
おはようございます
再開されたんですね
またおじゃましますね
Commented by らいおん○さんへ at 2013-06-30 10:47 x
おはよう~^0^/
ピーター・ポール&マリーですね
フォークソング私も好きです~♪
フォークソング、らいおん○さんに合ってますよ
Commented by バドさんへ at 2013-06-30 10:50 x
ご無沙汰でした
やっと少しづつですが、pcに向かえるようになりました。
これからも宜しくお願いします。
Commented by まあちゃんさんへ at 2013-06-30 10:52 x
コメありがとうございます。
少しづつ綴っていこうと思っています。
これからも宜しくお願いします。
Commented by まあちゃん at 2013-07-21 09:37 x
歩布里さんおはようございます
昨日はコメントありがとうございました
もう一汗かいてきましたよ
今朝は自治会の掃除草刈りetc頑張って来たんです
夕べのアルコールも汗になって皆出ちゃった~~~
ちゅうことでエアコンガンガンに効かせてちょいゆっくり
今日も暑くなりそうですがボチボチ頑張りましょう。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by a-kazenifukarete | 2013-06-27 10:22 | 花より団子/家庭菜園/庭 | Comments(15)

小さな庭に花よりだんご?少しだけ口に入るものを育て、好きな手芸の時間も取って、そんな日々の暮らしを綴っていこうと思っています。雑貨屋さんのような私のblog…よろしかったらお付き合いください。


by 歩布里/ぽぷり
プロフィールを見る
画像一覧